スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
社会見学!
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 23:55:39
今日は、KENが社会見学で、
地元にある【日産工場&北九州空港】に行く為、
6時起きしてお弁当づくりです。
「いつもより豪華にして
と言うリクエストに答えて、
中身はほとんど変わりませんが・・・
(でも、お弁当箱を変えたので量が多めになりました。)
Image421.jpg

豚肉のソテー・玉子焼き・スパゲッティー・根菜類の煮物・ピーマンと人参の中華風炒め物・おにぎり
集合時間が早かったので、まで送って行きました。

帰ってきて、社会見学の事やお友達のお弁当の事など、
とても楽しそうに色々と話してくれました。

そして、夕方から英語の塾にGo~
行きは歩いて行き、帰りは遅くなるので、私がお迎えに行き、
明日の朝のパンを買いに〇ブンイレブン寄りました。
そこでどうしても、スウィーツが食べたくなり、
買っちゃいました
Image422.jpg

KENはシュークリーム、私は杏仁豆腐

あぁ~美味しかった。
おごちそうさまでした


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<贅沢! * HOME * KENの成長?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^おべんとおいしそう!これだったらけんちゃん満足ですね。けんちゃん楽しい1日になってよかったね。^^

家の母は高齢で障害者なのに今朝早くからアパートの掃除当番。酸素を持って出て行きました。でなかったら罰金だそうです。私はわけあってきてるからかわれないんです。かわいそうに。ほんとにアパートの幹事さんはひどいですね。・・

「SNSはっぴー」を下記に移転しました。移転にともない近日「旧SNSはっぴー」は終了する予定です。引き続きアカウントは変更なし、パスワードは7の5桁にしていますのでよろしくね♪

http://comu.town-web.net/

by: らびっと * 2008/06/26 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

今日は社会見学の粗品で、
空港の下敷き、スカイラインのミニカーを貰って帰ってきました。

ミニカー好きのKENはとても喜んで、
寝る時も一緒だそうです・・・
by: metako * 2008/06/27 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/99-472b91c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
