-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっちゃいました(>_<)
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 23:49:14
今日は1日中

夕方、市報配りをKENと一緒にしていた時の事でした。
やっと配り終えたと思った時、
坂道のグレーチング(金属の網目のフタ)で、足を滑らせてツル~ン
気がついたら、右手が溝の中、右半身強打しました

家に帰って見たら、
服はビショビショ、
右半身は出ているところは擦り傷だらけで、
顔だけは無事だったものの、
時間が経つ程に、体のあちこちが痛くなって、
左足首も捻挫したようです・・・
今、湿布だらけです。

当分、腕は出せません・・・

でも、KENが吹っ飛んで行った傘を取りに行ってくれて、
溝に顔を突っ込んでいる私に手を貸して起こしてくれました。
頼もしく思えた瞬間でした。



未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<KENの成長? * HOME * KENのお料理教室!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大変だったね。
病院に行った方がいいよ~
お大事にね。

KENちゃん、男だね!
by: てけてん * 2008/06/17 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

metakoさんだいじょぶですか?!
大変でしたね~(>_<)
病院は行きましたか?
くれぐれもお大事にです☆
KENちゃん優しいね(*´ー`*人)
↓ポテトサラダも上手に作れたんだ!
すごいぞぉ~♪♪
by: うにゃ。 * 2008/06/17 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

心配してくれてありがとうv-290

情けないったらありゃしない・・・
ほんとおまぬけでしょ~(笑)

骨折はしてないみたいだから、
ばぁ~のシップ貰って貼っています。

KENがちょっと頼もしくなってきました。
by: metako * 2008/06/17 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ご心配をおかけしました・・・

良い歳なのに恥ずかしい~(-_-;)
今日はあちこち痛くって、
ほとんど横になっていました・・・

KENが最近少し成長したように思えました。

by: metako * 2008/06/18 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/97-f06ce889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
