スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KENのお料理教室!
2008 / 06 / 15 ( Sun ) 01:19:28
今日も無事に起き、お弁当を作り、
KENを塾まで送って行きました
Image415.jpg

今日のメニューは
ハンバーグ・焼きそば・玉子焼き・ひじき煮・ピーマンとニンジンのソテー・16雑穀米

塾が終わるのを待ってお迎えに行き、
その近くに出来たスーパーまでと3人でお買い物に・・・
調理実習の復習をして、私が感想を書くのが宿題らしいです。

Image417.jpg    Image418.jpg    Image419.jpg

1.皮むき        2.ハムを切ってます    3.出来上がり

学校でのレシピを見ながら(ハムのみ)、ほとんど1人で作りました。
ピーラーも、包丁も使い方が上手くなり、
KEN自身も「レパートリーが増えた」と喜んでいます。
盛り付けはだけど、愛情が沢山入ったポテトサラダになりました。


そして、がスーパーに入っているお花屋さんで、
私にプレゼントを買ってくれました。
Image416.jpg

かわいい~~~
キッチンのカウンターに早速飾りました。

帰ってから、いつもの如く、些細な事から喧嘩したけど、
2人に感謝の1日でした。

ありがとう~


スポンサーサイト
お弁当 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっちゃいました(>_ * HOME * ちょっとお買い物!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/96-d84f5eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
