スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとお買い物!
2008 / 06 / 12 ( Thu ) 23:56:28
KENが学校から帰ってくるなり、
「かー(metakoの事をこう呼びます)明日、調理実習でエプロンがいる。」と・・・
ちょっと前から、今度調理実習があるとは聞いていたけど、
「えぇ~明日?」と、
すぐに買いに行きました

私のは、女の子っぽいし、
子供用ははいらなくてダメだし、
良いのがあれば良いけどと思いながら探し、
見つけました

大人用のちょっと丈短めのエプロンで、
シンプルに茶色のストライプで、後ろボタンで、
お値段も990円とお安くて、試着させ、だったので、
すぐに買いました~
そのエプロンに合わせて、グリーンのバンダナも・・・

帰ってから、私とに、
「明日はポテトサラダ作るから、上手に出来たら、家でも作ってあげるね」と・・・
また、料理のレパートリーが増えると喜んでいます。

どうなる事でしょう~
楽しみにしてるね


スポンサーサイト
お買い物 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<KENのお料理教室! * HOME * ミント病院の日!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりで~す(*゚v゚*)♪
KENちゃんお料理好きなんですね☆
今日はさっそくおうちでも腕をふるってくれるのかな?(*´ー`*人)☆
↓ミントちゃん、そーですか…。
腎不全、大変な病気だけども、がんばって病院も通って長生きしてね☆
がんばれっ、ミントちゃん!!
by: うにゃ。 * 2008/06/13 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

調理実習の復讐をお家でして、
感想を親が書かないといけないそうです。
よく玉子焼きを作ってくれるのだけど、「ちゃんと巻けない~!」とウダウダ言ってますよ。
そんなにすぐに何でも出来てたまるか!と心の中でひそかに思っている私です(-_-;)

ミントに温かいお言葉をありがとうございます。
もう歳なので、余命は好きな塩抜き焼きサバを食べて、好きな事をさせてあげようと思ってますが、体調の変化には目を光らせています・・・
by: metako * 2008/06/13 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/95-40a53d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
