スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の1日!
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 23:37:38
昨日の運動会の事を振り返ってみて、
ビックリした事が・・・
我が家を入れて、3家族とお友達が何人かいたのだけど、
お弁当が【豪華and手が込んでいる】んです。
1軒は重箱5段、もう1軒はウインナーがお花だったりと・・・
我が家はただ詰め込んだだけで、
出すのが恥ずかしいくらいでした

今日は昨日とは打って変わってずっと
何もする事が無く、得意の【まったり】を決めこみました。

こんな写真を撮ってみました。
カメの【ぽん】です。
Image412.jpg

この子もKENの事が好きみたいで、
顔を見ると寄ってきて、首を伸ばして、
手足をバタバタさせてエサをねだります。
私が顔をのぞかせると首を引っ込めます・・・

KENもする事が無く、仕方がなく塾の宿題を済ませ、
夕方から、KENが塾の時によく行くスーパーまで、
2人で買い物に行ってきました。
このスーパーに入っている屋さんがとっても美味しいんです
試食も沢山あって、晩ご飯前なのに、
お腹がいっぱいになっちゃうくらい、試食をつまんできました。

おごちそうさまでした




スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最悪の1週間! * HOME * 運動会!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/92-89fba7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
