スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
運動会!
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 00:27:16
今日は朝からいいお天気
予定通りKENの運動会がありました。

徒競争は万年3着だったのに初めての2着
本人も私も
途中、放送委員のお仕事があり、
6年生のリレーの実況中継をしました。
本当に口下手で、表現も下手なので、
放送委員になったこと自体驚いたのに、
先生が付いてではありましたが、
ちゃんと実況中継できた事に、
母の私は感激してました
5年生になって驚く事ばかりです。
Image408.jpg

(よさこいソーラン節を踊る前です)

家に帰ってからは、私はグッタリ・・・
とにかく暑かったので、シャワー浴びて、
化粧を落として、日焼け後のお肌のお手入れをしました。
その後、鏡を見て
お隣家族のテントの中で一緒に見ていたし、
帽子もかぶっていたので安心していたのだけど、
首回り、腕と、出ているところは全部日焼けして真っ赤でした。
来年からは長袖、日傘にしようと決心しました



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日の1日! * HOME * KENのお手伝い!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

運動会お疲れ様でした。
KENちゃん、足速いんだね~
家の子たちは、ビリしかなったことないよ。
勉強も運動もできるんだね!
そして、よさこいソーラン節も全国区だね。
子供たちの学校は
3年生は「花笠音頭」
4年生は「ロックソーラン節」
5,6年生は「組体操」と決まってます。
ソーラン節では、みんな黒のTシャツに着替えて
かっこいいの!
by: てけてん * 2008/06/02 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

動くのは大好きだけど、
運動オンチなKENです。

鉄棒なんて、最初から放棄で、
全く出来ないし、誰に似たんだか???

走る時にちょっと猫背ぎみで走るので、
友達ママから、「カメが走っているみたい!ヨッシー!頑張れ~」と・・・

ただのデブにはなるな!と言ってます(笑)
by: metako * 2008/06/03 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/91-b0950dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
