-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
また!つい・・・
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 01:38:15
今日、家の諸事情で、KENをお昼で早退させて、
伊〇丹まで買い物に出かけました。

昨日から、ちょっと睡眠不足だったので、
夕食はKENがこの間見つけていたステーキ弁当に・・・
見た目はで、味はだったので載せませんが、
私の大好きな物も買ってきました。

Image192.jpg

さきいかのキムチ】これがまた、甘辛くて、
少しごま油?の風味がしてとっても美味しいんです。
御飯が何杯でも食べれるって感じです。
(私はご飯が無くてもつまみますが・・・)

それと、これはKENがチョイスした、
今の時期限定の【野沢菜のキムチ
Image193.jpg

味は、あまり辛くはなくて、野沢菜の味がして美味しかったですよぉ~

ステーキ弁当のおかずを食べなくて、
キムチでご飯を頂きました

おごちそうさまでした。
食べ物 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<KENの初恋(*^_^*) * HOME * 祝!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さきいかのキムチ、美味しそう♪
私も好みです。
こっちの伊勢丹でも売ってるだろうか・・・
by: てけてん * 2008/02/27 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
  さきいかキムチ!

まず、甘いが先にきて、ピリ辛がきて、
あとは噛んでると、
するめの味がしてきて・・・
味にお好みはあるだろうけど、
もしも、送ってあげれるものだったら、
送ってあげたいと思っているので、
今度聞いてみるねv-290
by: metako * 2008/02/28 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/9-34a905c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
