スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お洋服!
2008 / 05 / 29 ( Thu ) 23:45:08
最近、リネンなどのナチュラルな生地のお洋服が大好きです。
着れば着るほど、馴染んできて、クタ~とした感じがたまらないんです・・・

以前、ネットで気に入ったお洋服があり、
問い合わせして、お洋服をオーダーして、
KENが「かわいい~」と言ってくれたのがきっかけで、
とても素敵なお店【リアルハンドメイド】さんと出会いました。
メールでの相談にも、とても丁寧にお返事を頂き、
お洋服についても、親切にアドバイスしていただき、
それから、はまっています・・・

先日、数点オーダーしていたお洋服が出来あがり、
今日、お昼に届きました~
特にお気に入りの2点をご紹介します。
(照明の加減で本当の色が出ていませんが・・・)
Image402.jpg Image403.jpg

サンドウォッシュのOP
お袖と襟を身頃と別生地でお願いしました。


Image405.jpg Image406.jpg

エプロンOP
ナチュラルの生地に青の小花がとてもかわいくて、
ポケットを左右に、リネンレースをつけてもらいました。

普段、スニーカーでKENと走り回っているけど、
ジーンズにも合って、それでいておしゃれなお洋服を選びました。

夕方、KENが学校終わってが入り、
お友達のにカットに連れて行きました。
私はカットするつもりは無かったのだけど、
「metakoちゃんはどうする?」と聞かれたので、
暑かったし、お洋服を可愛く着たくって、私も切ってもらいました。
久しぶりにショートカットです

可愛いお母さんしようかな~


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<オオボケ親子・・・ * HOME * 買い物!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございます(#^.^#)

こんばんは!今日も遅いと言われてしまいそうですが・・(#^.^#)

うれしくってカキコさせて下さいね。

無事に届いたのですね~。

どうぞたくさん着て下さいね。

いつも楽しく読ませて頂いております。なかなかカキコできないのですが・・今日はオオ~~~と思いまして(笑)

けんくんと毎日戦争していますね(^.^)

家もそうです(笑)

お互い難しいお年頃になってきましたが相手にせず・・がんばりましょう~~

ではおやすみなさい・・zzz
by: REAL HANDMADE * 2008/05/30 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
  REAL HANDMADE さんへ

本当に素敵なお洋服ありがとうございました。
しっかり着させて頂きますv-290
今度の日曜日のKENの運動会にも、
リクエストがあったので、
エプロンOP着て行く予定です。

これで喧嘩しなければ、
本当に良いのですが、
なかなかそうは行きませんねぇ~(笑)

by: metako * 2008/05/30 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

超超超かわいい~
普段ユニクロしか着てないので
目が釘付けです。
HPはあるのかな~
私も覗いてみようかな。
まねっこ失礼!
by: てけてん * 2008/05/30 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

ぜひぜひ、まねっこして!
素敵なお洋服がいっぱいで、
本当にお勧めです。
KENが無地のエプロンOPが大好きで、
私もその気になって、
ほとんど毎日着ているので、
またお願いしようかな?と思ってます。
by: metako * 2008/05/31 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/88-0b8c94d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
