スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お祭り o(〃^▽^〃)o
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 23:47:36
昨日の予定通り、お祭りに行ってきました~

そこで、やっぱり【KENのわがまま大作戦】が炸裂
私に言っても無駄と思っているみたいで、
標的はです。

エアガンのクジを何度も引き、射的をして、スーパーボールすくい、
食べる物は、かき氷・から揚げ・フライドポテトと
しっかりとわがままを言っていました。
右手のカップが詰め放題の唐揚げです。
Image399.jpg

は焼き餅を、
私は東京ケーキを買いました。
Image400.jpg   Image401.jpg

お祭りに行くとこの甘い匂いに誘われて買ってしまいます・・・

それにとどめを刺したのが【金魚すくい】です。
KENが「金魚すくいしたい~」って言ったのを、
「水槽が無いからすぐに死んじゃうから、水槽を買いに行って、そこで金魚買ったらどう
と言い出し、KENは大喜び
いつも行くスーパーの中に入っているペットショップへ
金魚を買いに行きました。
「ちゃんと面倒見なさいよ」とは怒る事もせずニコニコ笑顔です。
親子なのに私とは大きな違い。
頭が下がります
その言葉の効果も絶大でした。
KENは帰ってから私たちに言われる事も無く、
クワガタのエサやり、音読、明日の用意まで、
さっさと済ませた上に、夕食のおかず(ウインナー入り玉子焼きですが・・・)
作ってくれました。

でも、それがいつまで続くかはですが・・・
とりあえず今日は喧嘩も無く、無事に過ごせたので、
「良かった・良かった」と言う事で・・・

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<買い物! * HOME * また爆発!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/86-abf4d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
