スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ!
2008 / 05 / 18 ( Sun ) 23:39:26
今日はこちら方面とっても良いお天気で、
暑すぎて死にそうでした・・・

そんな中、1週間前からトリオのトリミングの
予約をとっていたのでお昼から出かけました。
で40分ぐらいかかるのだけど、
そこは【あずき】の親もとのブリーダーさんのショップで、
去年、猫のミント・犬のケリーと立て続けに病気をしたので、
行きたくても行けずに、とてもご無沙汰していました。
ハニーのダーリンorケリーのパパもそちらのワンちゃんです。

着くなり、ハニーとあずきは嬉しくてたまらなくて、
オーナーさんやお店のスタッフの方に甘えたりと、
可愛さ発揮していました

そこに行くとトリミングをしてもらっている間、
私とKENは近くのダ〇エーにお昼ごはんを食べに・・・
そこには大きなゲームコーナーあるので、
それもKENには目的らしいです

でも、心配していた事が起こっていました・・・
ビビり姫のケリーがビビって噛みついてしまいました。
そんな心配があったので、
アロマセラピストの免許を持つオーナーさんに、
アロマオイルでのマッサージをお願いして行ったのですが、
手には痛々しい痕が点々と・・・
以前も同じ事があったので、ビビりを克服しようと思い、
散歩に行っては他のワンちゃんに接しさせたり、
色んな人に触ってもらったりして、
随分努力はしてきたのですが、
やっぱりやってしまいました
申し訳なくて平謝りでした。
とても良い方で「ケリーちゃんはビビりだから気にしないで、他の人にも慣れさす意味でもいつでも連れてきてね。」
と反対に優しい言葉をかけて頂きました。

でも、やっぱり効果テキメンでした。
オイルマッサージお願いして良かったです。
帰る頃にはオーナーさんにベッタリ甘えていました。

とても感謝です・・・


スポンサーサイト
TB:0 CM:0 admin page top↑
<<団体行動! * HOME * ちょっと嬉しい事!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/82-4449c631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
