-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
発見!きゃきゃきゃぁ~~~
2008 / 05 / 09 ( Fri ) 23:30:21
夕方の事でした。
KENを塾に送って行って、停車したその時
派手なトラックだな?と思いつつ、
KENと二人で

Image393.jpg

何かわかります
最近、テレビで宣伝している、
ファンタの振るとゼリー状になって飲む
と言うジュースのトラックでした。
私は買ってあげるばかりで、KENは飲んだ事があるので、
すぐにわかってました。
全体、オレンジ色で、後ろに缶を形どったものが3本あって、
それが自動で上下してるんです。
無茶苦茶可愛くて、すぐに携帯片手にパシャ

とってもラッキーな気分でした


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日一日! * HOME * 家庭訪問!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私、そのファンタ知らないな~
CMでもやってるの?記憶にない・・・
探してみよっと。
by: てけてん * 2008/05/10 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

味はファンタオレンジそのまま。
それを少しゼリーにした感じです。
このトラック、全国をキャンペーンで、
回っているらしいよ~

by: metako * 2008/05/11 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/77-72bf68ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
