スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっちゃったぁ~(;一_一)
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 23:53:54
昨日は、KENの病院で行けなかったので、
今日ミントを病院に連れて行きました。

家の近くに車とバイクも離合できない坂道があって、
いつも何も来なければいいな~と思っているのだけど、
今日は来ました
こっちは下りで、運悪くバイクに乗ったおばさんが上がってきた。
こっちには避けるスペースが無くて、
おばさんの方には、スペースがあるのに避けようとしないんです。
仕方なく、手すりのガードレールすれすれまで、
車を寄せたら、左後方のドアとバンパーが、
ガリガリ・・・」と音をたててしまいました。
はぁ~やってしまったぁ~」と思い、
すぐのセブンに寄って、被害状況を確認
バンパーが少し外れていたので、
押しこんで直しましたが、
今年は車検なので、
「修理に出さないと車検に通らないだろうなぁ~」
と思うぐらいの状況でした。

また出費が・・・
今年に入ってついていません。
は壊れて買いなおすし、
今度はです・・・


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<KEN・遠足! * HOME * KEN病院へ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。^^それは飛んだ災難でしたね。毎日の事だからここはめげずに。

今日は上野のパンダは亡くなるし国会でガソリンの暫定税復活になるし不報ばかり。良いことないかな。愚痴ばかりですいません。^^
by: らびっと * 2008/04/30 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

この車にしてついてないんです・・・
買ってすぐに、高速走ってて、
右半分トラックにバリバリ~
駐車場に預けた時に、
後ろのバンパーがボッコリへこんでるし、
今年のお正月は三社参りした時に、
ポールにぶつけるし、
そして今回です・・・
何か良い事ないですかね~
by: metako * 2008/05/01 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/73-9816e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
