スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KEN病院へ!
2008 / 04 / 28 ( Mon ) 23:48:46
土曜日に叔母の所に行った時に、
遊んでいて急に「ヒザが痛い!」と言い出して、
「気のせいよ!」と受け流していたのだけど、
今日になっても、ちゃんと足をつけて歩けないほど痛がったので、
急遽、学校を休ませて病院に連れて行きました。

レントゲンの結果、
「膝の成長軟骨が断片化して痛みが出ている」と言われ、
血液検査もしたので、
その結果が出てはっきりするまでは【運動も禁止!】
5月2日に遠足もあるのに、【それもダメ!】
と言われ帰ってきました。
制限だらけでKENはガッカリ・・・
私もビックリ

運動はダメだけど、家の中をウロウロして、
食欲はあるから、冷蔵庫を開けてみたり、
うるさいったらありゃしない・・・

結局、夕方、ソファーに座ったままゲームと言う事になりました。

学校まで遠いので、
当分の間は学校まで送り迎えです・・・



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<やっちゃったぁ~(;一_一) * HOME * お出かけ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も6年生の時成長痛で
整形外科にかかったけど
特に禁止されたこともなく
普通に過ごしてました。
今は、色々うるさいのね~
by: てけてん * 2008/04/29 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

おとなしくしとく訳ないじゃんねぇ~
塗り薬とシップで、
痛みはずいぶん無くなったみたいだけど・・・
なるべく安静にしとかないと、
変に骨化しちゃうんだって???
うるさくてたまりません(-_-;)
by: metako * 2008/04/30 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/72-efe1c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
