スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ!
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23:56:02
昨日のmetakoは体調不良でダウンして、
昨日と今日とKENも塾を休ませる次第でした

でも、今日は少し回復したので、
従妹のの双子ちゃんの初節句と
その上にが2人いるのだけど、
上の子が新1年生になったので、
そのお祝いに出かけました。
お家からで1時間ぐらいかかるのだけど、
思い切って出かけました。

途中、道の駅に寄り、食べたりして休憩をとりながら・・・
Image340.jpg

ここのは絶品です
濃厚で今まで食べた中で1番

辿り着いて近所を散歩しながら発見
八重桜が見事に咲いて、とっても綺麗でした。
Image343.jpg      Image344.jpg

鯉のぼりもでかかったぁ~
Image341.jpg

でも、1番気を使わない叔母家族なので、
そこに行くと私の姉妹の様な従妹家族はいるし、
田舎で、田んぼあるし、レンゲは咲いているしで、
気持ちがにノンビリします。

KENもそうみたいで、子供同士泥んこになりながらも、
してずっと遊びぱなしでした。

まさか、そんなに汚れるなんて思ってもいなかったので、
着替えも持って行っていなくて、
急遽【ファッションセンター・しまむら】に買い物に・・・
初めて行ったのだけど、安さにビックリ(@_@;)
KENに上下・2人の女の子にも同じく・私はガーゼのチュニックと靴下、
それだけ買っても5000円でお釣りがきました。
はまりそうです・・・

帰ってみんなで豪華に焼肉パーティーでした

おごちそうさまでした



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<KEN病院へ! * HOME * 授業参観!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

体調は如何ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お大事にしてくださいね。

シマムラ・・・我が家の御用達です。
by: てけてん * 2008/04/28 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

私の体調の変化は更年期の様な気がするのだけど・・・

しまむらにはビックリしたわ~
近くにないから、名前は知ってても行った事が無かったの!
by: metako * 2008/04/29 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/71-58aab6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
