-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
病院の日!(KEN)
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 22:35:30

今日はミントの病院の日だった!
ぼくが学校を終わるのを待っていてくれて一緒に行くんだ。
夏休みに腎臓が悪くなってから、
とても気になるので病院に行く時はほとんどついて行っている。

始めに体重を計って、
今日はセルフで、僕がレーザーを背骨にそってあてて、
Image175.jpg


先生と話しをして、色々みてくれて、それから注射です。
Image178.jpg

Image183.jpg

4本もうつのに、ちょっと痛そうで、かわいそうです。
でも、全然怒らないのでえらいと思います。

今日のミントの体重は3.6キロ

家に帰ってからお祝いでエビをあげました。
Image174.jpg


ねこ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<祝! * HOME * 雪景色!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃんは偉いね。
本当にミントが好きなんだね。
きっとその気持ちがミントに伝わってるんだよ。
お薬だけでなく、KENちゃんの気持ちが
ミントの病気を良くしてくれてるんだね。
by: てけてん * 2008/02/26 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/7-51d470f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
