スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日は・・・
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 23:56:06
この2.3日、うちの事をmetakoにほとんど任せて、
自分の用事とパパの実家のお店を手伝いに行っていました。
ほとんど無い事なんだけど、
こんな事がある時は、
やんわりと強制って言っても良いくらいなので、
断りきれずに渋々・・・
家に帰るとご飯を食べた後、爆睡してしまってました
とりあえず昨日までだったので、
今日は朝から、お母さん・主婦をしました。

なんせ、今日は【KENの塾・お弁当の日
何を作ろうかなといつもの様に考えて、
KENのリクエストで、手抜き愛情弁当を・・・

Image333.jpg

ミートボール・野菜入りオムレツ・野菜炒め・16雑穀米
最近のおかずで、KENのお気に入りはミートボール
レトルトなんだけど、トマト味で美味しいらしいです

KENも2週間続けて、夕方まで塾だったので、
前からのテストのご褒美のWiiのマリオカートを買ってあげました。
ハンドルも2つ買って、私も久しぶりにゲームに参加しました。
明日は何もしないぞぉ~



スポンサーサイト
お弁当 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<metakoブチ切れ! * HOME * 楽しみ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。^^けんちゃんお勉強がんばってえらいね。お弁当おいしそう。いいな。ご褒美までもらってよかったね。^^今晩ミートボールにしてみようかな。イシイ?^^

「SNSはっぴー」内でお絵描きができるようになりました。アニメもできて面白いので楽しんでみてね♪
by: らびっと * 2008/04/20 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとっさんへ

スーパーの精肉売り場で、
3パックの束になっているやつです。
小さくて、お弁当にちょうどいいサイズなんです。
ハッピー後で覗きますね。
by: metako * 2008/04/21 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/66-98f4123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
