-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しみ!
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 23:48:52
今日、夕方、お友達のゆこちゃんからメールがありました。
「9月の博多座でのエリザベートのキャストのローテーションが決まったのでPCで確認して下さい」との事・・・
すぐにPCの前へ・・・
それから、で話しながら、
日にちを決めて、KENと二人分取ってもらう事にしました

KENが小学生になってからは、
コンサートや観劇に二人で行くようになりましたが、
コンサートではKENはました。
でも、博多座での観劇は、2人で3回行きましたが、目が
生オーケストラでの音楽や、役者さんの衣装、歌声、
感動する事ばかりだったようです。

まだもう少し先だけど、これからすごく楽しみにしています。





未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日は・・・ * HOME * KENのお手伝い!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。^^観劇たのしんできてね♪ほんとに楽しみがあってうらやましい。沢山思い出を作ってください。^^
by: らびっと * 2008/04/17 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

車で1時間ぐらいなので、
KENと二人で観劇して、
その帰りにパーキングエリアに寄って、
また色々と【食】を探すのが、
楽しみになっています。
by: metako * 2008/04/18 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/65-0ad37946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
