スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KEN・お休み!
2008 / 04 / 11 ( Fri ) 23:46:23
KENの小学校は今日入学式で、5年生までお休みでした。
朝から、マブ達と出かけて、
その子の妹ちゃんが入学式のために、
2人で学校まで行って、入学式に出席したらしいです
呼ばれてもいないのに・・・

あぁ~何年か前は1年生だったんだな~
黄色の帽子が可愛かったな~
ランドセルが大きかったな~
と、また感傷に浸っていた私でした。

そのお友達とは、保育園が半年ぐらい一緒で、
家も近くで、朝行くと名前を呼び合い、
男の子同士で抱き合っていた仲でした。
その後その子は幼稚園に・・・
小学校入学で再会して、
その子が兄貴分・KENが弟分で、
一時期反発しあっていた事もあったけど、
何故だか気が合う、体型も似ている二人です
それからは、良い事も悪い事もほとんど一緒

朝、9時ぐらいに出かけて、お昼ごはんは2人でジョ〇フルで、
ドリアを食べて、夕方4時ぐらいまでずっと遊びっぱなしでした。

それから、KENは塾に・・・
明日もまた塾で、夕方までいるらしいです。
metakoは弁当作りです

が居ないとのんびりと言うか
家族みんなやっぱり暇で伸びきっていました。

その時に撮ったミントと私がほんの少し・・・
Image327.jpg







スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お弁当! * HOME * 雨です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/61-1b8014a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
