スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨です!
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 23:54:14
昨日の昼から、今日も1日中ずっと
おまけに風も強くて、外に出れなくて気分が憂鬱です・・・

でも、KENは夕方から英語の塾に・・・
今日から新しいコースになって、喜んで、張り切ってGO~~~
何で、そんなに塾が、勉強が好きなのか解りません。
母の私は、勉強大嫌いだったし、
KENの宿題を見ても、今だったらわかる算数が、
その時には全くついて行けなくて、
すでに落ちこぼれていました。
まっ、それがあったので、
「嫌う前に英語や算数を好きになってくれたら良いなぁ~」と思って、
通わせだしたら、はまったです。

PCを整理していたら、ちょっとかわいい、
KENが5歳ぐらいの頃の画像が出てきました。
gazou 200_12

う~ん・かわいい

「このまま明るく育ってくれたら幸せだな~」と
なんとなく、感傷に浸っていた親ばかmetakoでした。



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<KEN・お休み! * HOME * KENのいたずら!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう

metakoさんおはよう~。^^けんちゃんお勉強かんばってエライね。私もお勉強は好きではなかったんですよ。^^

けんちゃんの写真みました。かわいい!何かにびっくりしてるのかな。クスクス。^^
by: らびっと * 2008/04/11 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

今になったら、あの時勉強しておけばなぁ~と思っている私です・・・
PCが壊れて買いなおして、
画像の整理をボチボチしているのだけど、
ひょっこ出てきたKENのかわいい頃です!

by: metako * 2008/04/12 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/60-60aba679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
