スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お弁当&お花見!
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 18:56:17
昨日、ブログにログインできなくて、
したかと思ったら、画像をアップロード出来なくて、
今日に延ばしてしまいました・・・
昨日の文そのままで・・・
****************************

今日も朝から、ボォーとした頭で、
飲みながら、お弁当作りです
メニューはもう決めていたので、
手早く終わりました。
Image311.jpg

肉入り野菜炒め(生姜焼き味)・玉子焼き・
つわと天ぷらの煮物(おばあちゃん作)・16雑穀米

今日も「あぁ~むちゃくちゃ美味しかったよ」と、
嬉しい言葉が返ってきました。

KENの塾までと一緒にお迎えに行って、
帰りにセブンに寄って、
お菓子・ジュース・バトミントンを購入して、
家から、車で2.3分の所にある公園に花見に行きました
毎年行っているのだけど、
結構、人が少なくて、穴場なんです
Image315.jpg     Image317.jpg

短い時間だったけど、バトミントンして、
それから公園内をランニン
久しぶりにいい汗かきました
明日筋肉痛になって無かったら良いけど・・・

****************************
と、以上が昨日書いたものでした。
今日は、KENのリクエストで、
スパゲティーミートソースが食べたいと言うので、
只今煮込みちゅうです

やっぱり来ました筋肉痛
朝はそんなに無かったのだけど、
お出かけから帰って車から降りて、
階段上っていた時、異常に足が重たい・体が重たいと、
体を動かすごとに「痛い・痛い」を繰り返しています。
歳をとると、筋肉痛は日を追うごとに来るんですよね・・・実感



スポンサーサイト
お弁当 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日から新学期! * HOME * のんびり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。お弁当もってお花見楽しめたみたいでよかったですね♪あれからカラダは良くなりました?
ミートソースおいしそう!つい思い出しちゃいます。^^あとでスパ王でも買って食べようかな。家は今晩は「カニコロッケ」と「シュウマイ」です。市販ですが。笑い。^^
by: らびっと * 2008/04/07 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

metakoさんや~
このてけてんの毎日のお弁当も
作っておくれ。
私も今週のどの日かに、ミートソースを
作ることにします。
by: てけてん * 2008/04/07 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

ご心配をありがとうございます。
体調は良いのだけど、
KENとのバトミントンの後の筋肉痛が、
私の体をむしばんでいますv-292和食はv-510洋食は私担当なんです。
by: metako * 2008/04/08 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

KENのお弁当も週1回だから作れるのよ!
毎日だったら、嫌になると思うわ。
てけてんさん家のおかずが頼みよv-425
by: metako * 2008/04/08 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/57-36f81bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
