-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびり・・・
2008 / 04 / 03 ( Thu ) 23:50:53
お昼にKENを塾に迎えに行って、
家までの帰り道にマックがあるので寄って帰ってきました。
それから、消しゴムハンコホリホリしたり、
お庭の植木の剪定したり、
夕方から、新学期用品を買いに行ったりしたけど、
人間も猫もみんな1日がのんびりと過ぎた日でした。

【そのまま、やりっぱなし】が好きなmetako家に、
またお花が咲きました。
Image298.jpg
植えっぱなしのヒヤシンス 
Image299.jpg
ムスカリ
Image308.jpg
私のお腹の上でくつろぐミント

こんな感じで今日はのんびりでした


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<お弁当&お花見! * HOME * 初!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。^^綺麗なお花たちばかり。春ですね♪ミントちゃん気持ち良さそう。でもふまれて痛くないですか。
by: らびっと * 2008/04/04 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/56-b9d3cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
