スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初!
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 23:51:20
KENの塾のお迎えに行き、
お昼ご飯を食べた後、
二人で【消しゴムハンコ】に初挑戦しました
難しくて、なかなか上手くいかない・・・
まっ始めから上手く行く訳無いけど・・・

それでもKENは、
今度転勤になる3年生の時の担任の先生にと、
お花・ハート・イニシャル3点を、
私も手伝いながらホリホリしました。
お手紙も書いていましたので、
それと一緒に渡すそうです
ちょっと身体が弱い方だったけど、
KENが骨折して3日間入院した時は、
ほとんど毎日お見舞いに来てくれたり、
とても子供思いで、一生懸命して下さった方でした。
だから、の気持ちが嬉しく思ってしまいました。


スポンサーサイト
消しゴムハンコ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<のんびり・・・ * HOME * 回復!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/55-e5035869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
