fc2ブログ
挑戦!しようかな~
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 23:52:56
KENが9時~3時まで塾なので、
今日も朝からお弁当づくり
コーヒー飲みながら、何にしようかな~
と、しばらく考えながら、
ふふふ~ん
出来上がったのがこれです。
Image304.jpg

ハンバーグ・ひじき煮・野菜たっぷりオムレツ・野菜ソテー・16雑穀米

が美容院に行くと言うので、
同乗して、KENを塾に送って行き、
その後、metakoはまた一人になりました。

夕方、が帰ってきて、「今日もお弁当、おいしかったよ。」と、
メニューはほとんど変わらないのに、
お弁当箱からっぽで帰ってきてくれるので、
私もとっても嬉しくなっちゃって・・・
色々とおかず入れてあげたいのだけど、
お弁当箱の大きさがあるから、
どうにかならないかな~と思案中です。

最近何かやってみようかなと思い、
手先の不器用な私はチクチクと針仕事は無理だし、
編み物は好きだけどかぎ針は苦手だし~
お世話になっているチクチク作家さんとお話ししていたら、
作家さんが材料を送って来て下さったのをきっかけに、
チマチマは好きなので、消しゴムハンコに挑戦してみる事にしました
でも、やっぱり難点が・・・
絵心がほとんどありません
明日、出かけたついでに、
本屋さんを覗いてみようと思っています。

スポンサーサイト



お弁当 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お出かけ! * HOME * お出かけ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/51-c236ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *