-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
metakoです!
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 23:48:58
先ほどKENが自分の思いを書きたいと言うので、
パソの前に残し、私はリビングに・・・
とても時間がかかったので、
どんな事を書いたのかなと思っていました。
それを見て、ちょっとビックリしましたが、
KENの言う事を窘めようとは思っていません。
それだけ、あの子が苦しんできたのが分かるから・・・
5年生になったら、楽しく過ごして、
明るい性格が変わらないように願っています。

さて昨日、KENが選んでくれたですが、
画像撮りましたので・・・
Image294.jpg

いつもスニーカーで過ごしている私が、
こだわって買う【Camui】と言う唯一のブランドです。
今までは可愛い系が好きだったKENのセンスが、
ちょっと変わったような気がします。
もったいなくて履けないような気がします~





未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日も一人! * HOME * 終業式です!(KEN)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵~
こんな靴、もう何年も買ってないな~
足が、こういう靴を履けなくなってる。
この靴を履いて、素敵な春を満喫してください、もちろんKENちゃんと一緒に♪
by: てけてん * 2008/03/25 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

KENにありがとう~
お返事は自分で明日するそうです。
いつもスニーカーの私が、
何年ぶりかにこんなv-77を買いました。
サンダルを一度買った事があるんだけど、
中敷きにジェルが入っていて、
長時間履いていてもほとんど疲れないんです。
もったいなくて履けないわぁ~v-292
by: metako * 2008/03/26 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/46-53e35297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
