スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
また、お出かけ(*^_^*)
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 23:29:18
さっきがUPしましたが、
予定のクワガタ棚の完成を取りやめ、
KENの髪の毛を切りに行き、
それから、急遽、伊〇丹に・・・
25日で伊〇丹が撤退し、
地元会社の経営に代わってしまうので、
慌ててポイントを交換しに・・・
ちまちまと貯めていたので、
そのポイントで、が一足買えました。
KENのセンスです
(画像は明日・・・)

伊〇丹の中のレストランにも2人で行きました。
そのレストランは、前は何度も通った事があったのに、
一度も行った事が無かったのですが、
今日初めて行ってみて、
美味しいし、焼きたてパンは取り放題、ドリンクバーあり、
サラダを頼むと2人では食べきれない量がありました。
(残してごめんなさいと言いました・・・)
とてもお気に入りになり、
「また、今度行こうね」と約束して帰ってきました。
何故か今日は喧嘩をしませんでした・・・不思議です




スポンサーサイト
お買い物 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<終業式です!(KEN) * HOME * KENです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/44-d3628488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
