スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KEN塾の日!
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 23:21:31
昨日の爆睡しても、今日は朝ちゃんと起きました。
でも、とっても寝不足の私・・・
ボ~としたままキッチンに立って、とりあえずコーヒーを1杯
いつもの様に出来上がるまで、KENキッチン進入禁止にして、
さぁ~お弁当づくりです。
ルンル~ン(^O^)/たのしいなぁ~
「今日はどんな顔して食べるかな喜んでくれるかな
なんて想像しながら作りました。

Image289.jpg

メニューはほとんど変わりません。
白身のフライ・玉子焼き・スパゲッティー・こんにゃくと野菜のきんぴら・野菜のソテー・16雑穀米
白身のフライの揚げ物を入れたので、
カロリーを考えてこんにゃくにしました。

塾が終わるのが午後3時。
今日はも一緒にお迎えに行き、
スーパーまで買い物に行きました。
やっぱりは、おばあちゃんが一緒だと、
野菜の他に、いつの間にかお菓子数個が入っていました・・・

帰ってからの一言「おいしかったぁ~だから全部食べたよ」と・・・
この笑顔があるから、楽しくなっちゃうんですよね

今日やっとクワガタ棚の増築が終わったので、
明日は、その仕上げです。

てけてんさんわかる

スポンサーサイト
お弁当 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<KENです! * HOME * METAKO爆睡!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

美味しそうなお弁当♪
私の毎日のお弁当もお願いしたいわ。

分かるよ!
分量が多すぎるとしょっぱくなるので
気をつけてね~
by: てけてん * 2008/03/23 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

スパゲッティ-・ふりかけは
KENのお気に入りになってしまいました。
他に何か良いお弁当のおかずがあったら教えて下さい!
by: metako * 2008/03/24 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/42-28b11815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
