-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
METAKO爆睡!
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 01:27:51
夕方KENを塾に送り迎えして、
ちょっと遅い晩御飯を食べて、
10時~12時ぐらいまでリビングで爆睡してました
久しぶりの爆睡でした・・・
明日もお弁当作りでちょっと早目に起きなくてはいけないのに、
まだこの時間起きています・・・

でも、KENのお弁当作り、中身はあんまり変わらないけど、
一応、メニュー考えながら買い物したり、
ちょっと楽しいんです。(盛り付けは下手だけど・・・)
ルンルン

ぎゃ~炊飯器のタイマー忘れたぁ~

おやすみなさい・・・

夕方、買い物に行った時に撮った1枚です。
人のお家のお庭でとってもきれいに咲いていたので、
つい、つい・・・
Image281.jpg

モクレン?コブシ?どちらかわかりませんが・・・

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<KEN塾の日! * HOME * お出かけ(^^♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。^^主婦は大変だからたまにはゆっくりするのも良いかも。^^お疲れ様です。明日もがんばってね♪
by: らびっと * 2008/03/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

みんなが何もかも終わって、
色々するから、結局寝るのが遅くなちゃうんです。
時間の使い方が下手なんです。
by: metako * 2008/03/23 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/41-c6083b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
