-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ(^^♪
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 23:36:53
今日は【春分の日】
KENの塾もなく、3人で知り合いの所まで、
の腕時計を買いに行きました。

以前、は白内障の手術をした時に、
濁りがとれたおかげで、
今まで解らなかった網膜に病気がある事がわかり、
日常生活で、新聞を読む事以外はあまり困らないけど、
手術したのにあまりよく目が見えないんです。
それで、数字が大きく、ちょっと大きめの腕時計を買いました。

でも、そこに行ったら、は必ずを連れて姿を消し、
戻ってきたら、必ず両手に荷物が・・・
それがこれ

Image278.jpg    Image279.jpg

エクレア               回転焼き

エクレアとシュークリームなんだけど、
中はクリームたっぷりズッシリと重たくて、
テレビでも紹介された事があるんです。

回転焼きの方は、
味が小豆・白あん・キャベツカレーと3種類あって、
KENはカレーがお気に入りです。
ちなみに、私をそのお店に連れて行ってはくれません・・・

帰って、みんながひとしきり遊んだ後、
ペコが、ケリーのゲージに入り、
かわいくベットでお休みしていました
Image280.jpg

わかりますか

食べ物 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<METAKO爆睡! * HOME * 雨降り・・・!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^ご主人様のピッタリの時計が見つかってよかったですね♪それにしてもけんちゃんとご主人様のお土産おいしそう!回転焼きって面白そうですね。回転してやいたんでしょうか?気になります。^^
by: らびっと * 2008/03/21 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

良い時計が見つかりました!
回転焼き?は、お店には私を連れて行ってくれないんで、作っている現場を見たことが無いんです・・・
謎だけど、おそらく、タイ焼きの要領だと思います?
by: metako * 2008/03/21 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

metako家は美味しいものを見つけるのが上手ね~
おばあちゃんも、metakoさんやKENちゃんと仲良しで
シアワセですね♪
by: てけてん * 2008/03/21 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

お仕事お疲れ様でした!
出かけると、v-205からしたらv-510は良いカモv-236みたいです。
それだけ、我が家は食い意地が張ってるって事かな・・・
by: metako * 2008/03/22 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/40-2f14b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
