-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミント病院の日!
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 23:48:45
今日もKENはお休み!
午前中、みんなでまったりして、
午後3時ぐらいから、ミントを病院に連れて行きました。
いつも、だいたいその時間です。
その時間帯は、病院が暇だから、ゆっくり診てもらえるのです。
体重も変わりなく、脱水症状も無く、経過良好です。
注射打たれても、文句も言わず、
KENより我慢強いかも

今日の先生の一言(看護師さん?岡村さんとの会話です。)
先「体重計ったか
岡「はい、計りました。前回とは変わらず3.7キロです。」
先「違う飼い主の体重よ。親子とも絶対に増えとろうが・・・」と・・・
爆笑でした^_^;

口が悪いけど、私もKENも信頼しているんですよ。

帰りに買い物に行って、KENの許可が出たので、
今日は久しぶりの【鍋】をしました。
Image271.jpg

【味噌キムチ鍋】
【豚肉・白菜・ごぼう・エノキ・ニラ・もやし・豆腐】入りです。
KENはご飯をおかわりしました







ねこ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<2日連続! * HOME * ぽっかぽか(=^・^=)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう~

metakoさんおはよう~。猫のミントちゃんおりこうさんですね♪実は私も注射(採血)が苦手なんです。その理由は血管が細くてこの前も看護師さんに2~3度も刺されました。チクッ。^^食物繊維いっぱいのお鍋おいしそー。たまに鍋もいいですね♪
by: らびっと * 2008/03/18 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

ミントはよほど機嫌が悪くない限り、
うならないんですよ。
私もKENを生む時に入院していて、
24時間点滴だったので、
血管v-74は平気です。
それより、インフルエンザの予防接種の
あと、接種したところが、硬くなったり、
かゆくなる方が苦手ですv-393
by: metako * 2008/03/19 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

コメントいただいていたのに、
何故か消えてますv-236
メールの方でちゃんとチェックはしましたので・・・
入院している時、手の甲から、腕外側の血管、色んなところに打たれて、アザだらけになっていましたv-292
by: metako * 2008/03/19 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/37-448b4f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
