-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぽっかぽか(=^・^=)
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 23:38:31
私の住んでいる地域は、ここのところ、
とっても良いお天気が続いています
ストーブも朝晩と冷え込んだ時ぐらいしか要らないぐらいです。

お昼あまりにも良いお天気で、
人間、トリオも、まったりお昼寝です。

Image265.jpgImage264.jpgImage266.jpg

おいおい、ミント、ミルキー伸びすぎじゃない
ペコは顔はどこにあるの
て言うぐらい、まったりです

人間は夕方から近所のスーパーにお買い物に。
トリオは、まだお休み~

帰ってきてから、亀のポンの水槽掃除をKENと一緒にしました。
亀のポンもスポンジでゴシゴシと・・・
暖かくなってきたせいで、ご飯もよく食べるようになりました。

なんとなく、幸せいっぱいの1日でした。
ねこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ミント病院の日! * HOME * KENです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

家の3にゃんずも、よく伸びてるよ~
面白いくらいに。
たまにこたつの中で伸びてるんだけど
その時はめっちゃ邪魔だけど(笑)

そうそう、ドリーの貰った薬はきちんと全部飲みました。
処方食も諦めて、ハグハグ食べるようになってきています。
by: てけてん * 2008/03/17 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

のびる・のびる!
どこまでのびりゃいいんだよ!って、
感じでした(笑)
今の時期が特に気持ち良いみたいv-283
姫は薬ちゃんとのんで良かったね。
後は食事療法だけだね!
by: metako * 2008/03/18 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/36-bf9507b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
