スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KENです!
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 22:37:50
昨日、塾の帰りに【EXILE】の、CD買ってもらった。
本当は、wiiのソフトを買ってもらう予定だったけど、
EXILEがどうしても欲しかったので変更したのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
DVDがついていて、コンサートの様子も見れた。
歌もかっこいいし、踊りも上手で、またまたかっこいい。
そのコンサートにオカザイル(ナイナイの岡村)も出ていた。
岡村もとっても踊りが上手でビックリした

Image262.jpg

僕のお気に入りの歌は【Touch The Sky feat.Bach Logic】です。
今まで、【オレンジレンジ】ばかり聞いていたので、
お母さんも「これだったら、車で聞いていいよ。」と言ってくれた
うれしいです

スポンサーサイト
KEN TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ぽっかぽか(=^・^=) * HOME * お弁当2!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいね~
おばちゃんも、このCD欲しいんだ。
エグザイルってカッコイイよね。
それから、おばちゃんもオレンジレンジも
聴いてました。
KENちゃんと音楽の趣味が合うかな?
by: てけてん * 2008/03/17 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/35-5299a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
