-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お弁当2!
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 23:50:36
卒業式があるので、
KENは今日から3連休なんです。

昨日とは打って変わって、ニコニコのKEN!
普段は何度も起こしても起きないのに、
塾に行くため、7時には起きてきて、
すぐにキッチンに、私のお弁当作りを覗き見に来ました。
それで、「今日も美味しいの作ってね」って言うので、
見たら、もう作ってあげないからね。食べるまでのお楽しみだよ~ん」と・・・
コロッケを1つにして、後ろにキャベツの千切りを添えて、
栄養バランスは考えて作りました。

Image259.jpg

今日のメニュー
コロッケ・ひじき煮・ちょっとだけ甘めの出し巻き卵
スパゲッティー・ホウレンソウとピーマンとニンジンの炒め物と16雑穀米
です。
家に帰って、お弁当箱見たら、
何も残っていませんでした。
ちょっと嬉しかったです

塾終わってから、またKENと近くのCDショップに行って、
平井堅の【FAKIN'POP】とKENが【EXILE・DVD付き】を買って帰りました。
Image261.jpg

【EXILE】については、KENが明日頑張ってUPするそうです。



お弁当 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<KENです! * HOME * 登校拒否?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おっ!いいな~
平井堅のCDゲット?
エグザイルまで?
私はレンタルかな・・・
by: てけてん * 2008/03/16 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^けんちゃん早起きえらいな。それにしてもおべんとおいしそー。^^けんちゃんお勉強がんばってね♪おべんと私好みかも。いろどりも良いしこれだったらけんちゃんも
完食ですね♪^^
by: らびっと * 2008/03/16 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

平井堅ゲットしました!
シングルは買わないんだけど、
アルバムだけは毎回買っています。
あの歌声が大好き~v-10
お弁当のヒジキ頂きました。
by: metako * 2008/03/16 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

休みの日はなぜか早く起きてくる、
KENなんです・・・
お弁当づくり好きなんですけど、
盛り付けが苦手なんです。
だから、せめて、
バランスよく食べてもらいたいので、
献立は野菜たくさんにしています。
by: metako * 2008/03/17 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/34-5c5529cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
