-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変身~?
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 23:27:47
metako、今日は髪の毛を切りました
結構バッサリ15センチぐらい・・・
心境の変化はありません。

いつもはKENと一緒に、
理容師をしている友達に切ってもらうのだけど、
うっとうしくてたまらなくて、
近所の美容室に行ってきました。
髪型は【だいすきのゆずちゃん】みたいになりました。
(基が違いますが・・・)

塾帰りのKENと待ち合わせしたら、
「ちょっとかわいくなったよ!」だって・・・
でも、その言葉で嬉しくなり
スーパーでお菓子を、
ついでに、その前に焼鳥屋さんが出ていて、
そこで、豚バラ(塩)と鳥モモ(たれ)も買ってあげました。
単純だと自分でもわかっていますが・・・
Image244.jpg


切ったら、もう止まらない
髪の毛も自分で染めました。

はぁ~なんて気分屋なんでしょ~


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<頂き物(*^_^*) * HOME * ねこ!(KEN)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も日曜日に縮毛矯正しに
美容院に行くよ~
美容院って、気分転換になるから大好き!
ゆずちゃんか~
きっとmetakoさん、かわいくなったんでしょう!
by: てけてん * 2008/03/13 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

朝起きたら、もう、
ゆずちゃんでは無かったわ・・・(-_-;)


by: metako * 2008/03/14 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/31-20b6f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
