スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
犯人は・・・!
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 02:32:00
最近、不思議に思っていた事が???
それは、息子がお祭りの時にすくったおもちゃのの鉢を
下駄箱の上に置いているのだけど、水の減りがとっても早いんです。

お世話係はおばあちゃんで、生きている訳ではないので、
水がなくなっても大丈夫だけど、
私と2人で「何でかねぇ~?」と、
いつも不思議に思っていたのです。

と、思っていたら偶然に鉢に顔を突っ込んでいる見つけたぁ~
Image160_1.jpg

犯人は【ペコ】だった。
でも、そこにはたまにミルキーもいるから、単独犯ではないと思います。

でも、やっぱりあんまり怒れなくって、
晩御飯の時にミント用にと用意していた焼きサバ
ヒラメのお刺身をおすそ分けしてあげました。
(我が家は基本的にはお刺身が嫌いな家庭です。でも、たまにスーパーで少しだけ・・・)
スポンサーサイト
ねこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お弁当の日! * HOME * お買いもの(*^_^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ははは。
家のにゃんずも、台所の洗い桶の水を
飲んで、いつも私に叱られてるよ~
水を飲むこと自体はいいんだけど
台所に上るっていうのがいけないことなんだって
分かって欲しくてさ。
でも、全然言うことを聞きません。
ドリーは、そんなことしないんだけどねぇ。
相変わらずトイレで水を飲んでるけど。
by: てけてん * 2008/02/23 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  困り事・・・

今日もやってくれましたv-237
ペコは良い子なんだけど、
もうひとつ悪い癖があるの・・・
たまに何が気に入らないかわからないんだけど、
ソファーの上でおしっこをするのよ~
何度も被害にあったから、
ビニールクロスかけているんだけど、
気がつかないうちにしているから、
気がつかなくて、家族が座って、
シャワー浴びて、着替えてと、
被害にあってます。
被害にあうのは、
ほとんどv-510だけどね・・・
by: metako * 2008/02/24 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/3-218d9bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
