スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
お受験結果・その2(BlogPet)
2010 / 01 / 23 ( Sat ) 10:48:57
metakoの「お受験結果・その2」のまねしてかいてみるね

結果が、笑顔で走ってきました♪
KENが出ました。
KENが出ました!!
お昼のしてきました。
お昼の予想通り、「なんか食べに行こうか?」KENが、英語の塾をお休みの塾をお休みの予想通り、英語のして帰ってきました。
KEN「なんか食べに行こうか?」KENが終わるので、そして、m「なんか食べに行こうか?」KENが、笑顔で走って、m「届いたと・・・すぐに開封!自分自身での手ごたえが良かったので、見てショックを受けていたようで、すぐに涙目になり、「しょうがない。リベンジしてやると一言それでも、我慢して涙は流しませんでした。そんなKENに何と言葉をかけていいのか考えたけど見つからず、「頑張ったもんね。次はそうやね。リベンジだね。」と言って帰ってきました?
KEN「なんか食べに行こうか?」KENが出ました。
お昼のして汗一杯かいて帰ってきました!!
KEN「桜が咲きませんでした・・・」水曜日は一時間早く学校が出ました。
お昼の予想通り、英語のして汗一時間早く学校が出ました。
お昼の予想通り、「

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<向こう(BlogPet) * HOME * お受験結果・その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/284-553d6a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。