スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お受験結果・その2
2010 / 01 / 21 ( Thu ) 00:33:20

結果が出ました。

お昼の予想通り、「桜が咲きませんでした・・・」

水曜日は一時間早く学校が終わるので、笑顔で走って汗一杯かいて帰ってきました。
KENが、「届いた~?」と・・・

すぐに開封!

自分自身での手ごたえが良かったので、
見てショックを受けていたようで、すぐに涙目になり、
「しょうがない。リベンジしてやる~」と一言
それでも、我慢して涙は流しませんでした。
そんなKENに何と言葉をかけていいのか考えたけど見つからず、
「頑張ったもんね。次はそうやね。リベンジだね。」と言って、
そして、英語の塾をお休みのして、
m「なんか食べに行こうか?」
KEN「お好み焼き食べに行こうよ~」
と言った途端、涙がポロポロと溢れ出したKENでした。

変わってあげれるものならと思ったけど、
どうしてあげれる事も出来ず、ギュッと抱きしめてやりました。

涙がおさまったところで、GO~

お好み焼き屋さんで残念会となりました。

でも、これで、とっても残念だけどスッキリしました。

後は、前を見て、進みます。

Image726.jpg   Image727.jpg

KEN、お疲れ様でした。頑張ったね

スポンサーサイト
KEN TB:0 CM:5 admin page top↑
<<お受験結果・その2(BlogPet) * HOME * お受験結果・その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

目標に向かって努力することを覚えた
KENちゃん。
人生の大きな目標に向かって努力できる
大きな男になれることと思います。
本当にお疲れ様でした。
by: てけてん * 2010/01/21 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

応援ありがとうございました<(_ _)>

ダメだったけど、これからまた目標を作って、
頑張って行くKENだと信じています。

笑って、やり過ごす事しか出来ないけど、
それしか出来ない私です・・・
心が痛いよ~(/_;)
by: metako * 2010/01/21 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

うにゃ。も思わずKENちゃん抱きしめたくなっちゃいました(>_<)
KENちゃんがんばったんだもんね!!
また大きな壁を乗り越える為にしっかり前を向いて頑張ってくれると思います。
一度でも挫折を知ってる人間は強いのだ!って思うんですよね。
うんうん、またリベンジだねe-271
KENちゃんもmetakoさんも本当にお疲れ様でした。

それといっくんのこと好きっていってくれてとっても嬉しい♪
よかったら元気印のいっくんをまた見に来てね☆
by: うにゃ。 * 2010/01/21 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ほんとに応援ありがとうさんです<(_ _)>

見ているだけで可哀想で、
本当はどうにかしてでも合格させてあげたかったけど、
KENの性格的に落ちた事で挫折を知って、
反対に良かった思います。

落ち込んで、自分の力で乗り越える事を知ってもらいたいから・・・

いっくん、いつも見に行きますね(*^^)v
by: metako * 2010/01/22 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

KENちゃん頑張ったね!
お疲れ様でした^^

これも貴重な経験ですよねw
うん、リベンジ頑張れ~(フレーフレー)

metakoさん、コロンの応援と暖かいコメントありがとうです☆
by: ニャンママ * 2010/02/02 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/283-d7f61c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
