スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日発表!
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 23:41:19

いよいよ、明日です!
正確には、19日発表で結果を発送なので、
20日には書留で届きます。

試験を受けたばかりの時は、
「絶対に大丈夫。受かる!恥ずかしがり屋のKENがちゃんと面接に答えられたのだから・・・」
と、ポジティブ発想だったのですが、
日が経つにつれて、「どうなんだろう~?受かっていれば良いな~」と、
KENも「真剣に試験勉強に取り掛かるのが遅かった。」と
お互いに完全なネガティブ発想に変わってきました(>_<)

それに、この一週間、KENは風邪をひき、病院に行くし、
私もとの往復を繰り返してばかり・・・
本当に「へたれ」です。

自分の事だったら、「どうにかなるさ~」で済むのだけど、
やっぱり子供の事って、こんなに心配になるものなんだと
改めて痛感しています


スポンサーサイト
KEN TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お受験結果・その1 * HOME * 終わりました(^O^)/(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/281-e7a05385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
