スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
終わりました(^O^)/(BlogPet)
2010 / 01 / 16 ( Sat ) 10:58:45
metakoの「終わりました(^O^)/」のまねしてかいてみるね

今日、お弁当を込めてきました後、いったん家には、すぐに、寝癖を込めて、それから、愛情?と、喋りっぱなしでした!!
お疲れ様でした後、のお受験が咲き、愛情?と助言してきましたので、9日!またドキドキしてあげているペット博に、9日!そして、車で開催されてあげてあげているペット博に行き、愛情?と願いを直してきました後、いざ出発家から、偉そうにお迎えにお迎えに行き、それから、それだけで開催されてくれたので、それから、で花が咲き、すぐに行き、もう充分です。
お疲れ様でした?
朝5時起きして過ごします。
それだけでいるペット博に行き、偉そうにGO~その車中でも、5時起きしながら、の向こうからのmetakoは落ち着かなくてあげてお弁当を直してお受験の「作文も600文字ぐらい書けたし、適性検査(試験)も自分の中では間違えたのは2.3問ぐらいのはず、それに、5人で入った面接は、僕が一番声も大きくて、ハッキリと言えたし、目も泳がなかったよ!」と願いを繰り返し、すぐに、愛情?と助言してあげてあげて、胃が咲き、すぐに、胃が伝わってお受験が伝わってくれた♪
でも、電話のmetakoは落ち着かなくてくれた後、KENからの「終わったよ。お迎えに来ての電話を待ちました。情けないっす・・・そして、2時ぐらいに、KENから電話が入り、m「どうだった?」K「作文も600文字ぐらい書けたし、適性検査(試験)も自分の中では間違えたのは2.3問ぐらいのはず、それに、5人で入った面接は、僕が一番声も大きくて、ハッキリと言えたし、目も泳がなかったよ!」と助言しながら、胃が終わりました。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<明日発表! * HOME * 終わりました(^O^)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/280-851dd063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
