スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミント病院の日!
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 23:45:24
今日はミントを病院の週1回の病院・の日です。
始めは週2回に通っていたけど、
2月は忙しくて行けなかったので、
先生と相談して週1回ので20日飲み薬で過ごす事にしました。
そして、途中半分飲んだところで血液検査はしてもらったら、
数値が上がっていたのでちょっと心配で、
今日、全部飲み終わったので、また血液検査をしてもらいました。
Image238.jpg

1回でOKだったので、
「すご~い院長先生血液を採るのを始めて見たけど上手なんですね~」
と、素直に言ったところ、
「俺は1回もはずした事ないんよ。上手いやろ~」と・・・

前回よりは数値は下がって安定しているので、
このままの治療を維持していく事になりました。

Image239.jpg

左が【セファランチン】組織破壊予防・安定
右が【バソトップ】血管拡張剤
1日1回、毎朝飲ませています

ちょっとどころじゃなく、口が悪い先生なんだけど、
KENもとても懐いていて、
「テストで100点取ったら持ってこい。注射1本まけてやる。」と言われて、
100点取るたびに持って行っては、
「字が汚いから60点」と言われて帰ります。
でも、今日はE〇Cのテストを持って行ったら、
「お前もやるの~たまには褒めとかんと」と
頭をなでられていました。
それをまた喜んでいたでした。


スポンサーサイト
ねこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ひとり・のんびり~(=^・^=) * HOME * HAPPY BIRTHDAY(^^♪(KEN)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/28-c723610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
