スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
終わりました(^O^)/
2010 / 01 / 10 ( Sun ) 23:52:15
今日、KENのお受験が終わりました。

朝5時起きして、愛情?と願いを込めてお弁当を作り、寝癖を直してあげて、
いざ出発

家から、車で、5分ぐらいの距離なので、
送り届けた後、いったん家に帰りました。

それからのmetakoは落ち着かなくて、
KENには、偉そうに、色々と助言しながら、
胃が痛くなり、の往復を繰り返し、
KENからの「終わったよ。お迎えに来て~」の電話を待ちました。
情けないっす・・・

そして、2時ぐらいに、
KENから電話が入り、

m「どうだった?」
K「作文も600文字ぐらい書けたし、
適性検査(試験)も自分の中では間違えたのは2.3問ぐらいのはず、
それに、5人づつで入った面接は、僕が一番声も大きくて、
ハッキリと言えたし、目も泳がなかったよ!」
と、電話の向こうから、でいるのが伝わってきました。
本人は好感触のようです!

そして、すぐにお迎えに行き、
それから、福岡で開催されているペット博にGO~
その車中でも、お受験の事で花が咲き、喋りっぱなしでした。

発表まで、9日!
またドキドキして過ごします。

でも、KENが自分の力を発揮してくれたので、
それだけで、もう充分です。

お疲れ様でした。KEN

明日は、ゲーム解禁で良いよ





スポンサーサイト
KEN CM:3 admin page top↑
<<終わりました(^O^)/(BlogPet) * HOME * お正月 o(〃^▽^〃)o(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様でした。
本当にここ何年も頑張ってたよね。
子供が頑張るのを、親はそっと見てるしかできない。
でもmetakoさんも、本当に本当にお疲れ様でした。
来年の今頃は私の番だわ。
by: てけてん * 2010/01/11 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

KENちゃんお疲れ様でした!
がんばったんだね~☆
metakoさんもいっぱい心配したでしょうね。
良い結果が出ますようにお祈りしてます☆
by: うにゃ。 * 2010/01/18 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ご心配いただいてどうもすみません。
それに、ありがとうございました。

結果発表まで、後一日!
どうなる事やら???

胃が痛いです・・・(>_<)
by: metako * 2010/01/18 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
