スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お正月 o(〃^▽^〃)o
2010 / 01 / 02 ( Sat ) 21:49:17
元旦、metako家は、お隣にKENのお祝いのお赤飯(あずきご飯)を持っていく以外は、
みんなパジャマ姿で、ダラダラ生活しています。

KENも塾の先生から、
「元旦だけは何もしなくていいよ。好きな事をして過ごしていいからね!」
と、言われ、朝からゲーム三昧ので過ごしました。

そして、metako家のおせち料理は、
ここ2年はお重をセブン○レブンで頼んで、
お家で作るのは、黒豆、お雑煮ぐらいです。

Image702.jpg
↑(セブンのおせちです!味もなかなか美味しくて、量も3人前ぐらいなのでちょうどいい感じです。)

そして、ご飯の後には、
Image707_1.jpg

KENのBirthdayケーキです!
毎年、生クリームでしたが、
今年はどうした事か?生チョコケーキをチョイスしました。

もう、お腹一杯です(^u^)

まだ、炭水化物ダイエットを続けている私には、辛い日々ですが、
私もお正月ぐらいは解禁にしました。

KEN、誕生日おめでとう~
12年間、沢山の幸せをありがとう~
これからも、あなたも幸せが沢山訪れますように!
それが、私の幸せです!


スポンサーサイト
未分類 CM:1 admin page top↑
<<お正月 o(〃^▽^〃)o(BlogPet) * HOME * 明けましておめでとうございます(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遅くなっちゃいました~。
あけましておめでとうございます☆
そしてKENちゃんお誕生日おめでとう~♪
metakoさんちのみなさんにとってしあわせないちねんになりますように☆
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
追記コメです♪
素敵な年賀状ありがとうございました~☆(嬉♪)
by: うにゃ。 * 2010/01/04 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
