スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです(^O^)/
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 03:25:42
 
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって・・・

KENが修学旅行から帰ってきて、
metako家はいきなりお受験モードに突入してしまいました・・・
あれだけ大好きなテニスも、クラブの試合が終わったら、
「試験勉強したいからそれが終わるまでお休みする」と断言して、
ほとんど毎日のように塾に通い出し、
インフルエンザで学級閉鎖になっても、塾には行くで、
帰ってきたら、また遅くまで勉強の日々を繰り返しています。

metakoもそれにつきあって、遅くまで起きて、
それからお風呂と自分の事になり、
めんどくさがりの私もしっかりおさぼりをしていました。

先週、KENのに行き、写真を撮って、
お受験洋服を買いに行って、お直しお願いしていたのを取りに行き、
昨日、願書を提出して、とりあえず一段落です。
もう、「まな板の上の鯉」状態で、KEN次第と言う事になりました。

ほんとは、報告したい事も沢山あったのだけど、
それはまたボチボチと・・・

何週か前にテレビで通販番組をやっていて、家族で食いつきました。
私は、「ベビーシトラス」と言う、足のかかとの角質を取る商品、
KENは、「ごほうび飯セット・11月末配達予定」
は、「奄美の黒糖生キャラメルセット・来年の3月配達予定」
この位の贅沢はと思い、即して注文しました。

そして、昨日ホッとしたところで、早速試してみました。ベビーシトラス・・・
プレゼンしていたカリスマモデルさん曰く、
何でも、早い人で5日~1週間ぐらいで剥け始め、
足の皮が「べろりんちょ」と、
病気かと言うくらいに剥けて、
赤ちゃんのようなかかとになるらしいです。
Image642.jpg ←中に5本指のソックスをはいてローションを入れています
Image643.jpg
Image644.jpg   Image645.jpg

かかとのお手入れもしていたつもりなのだけど、
こうしてみるとガチガチです
経過報告しますので、
まぁ~どれだけ剥けるか楽しみにしていて下さい

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お久しぶりです(^O^)/(BlogPet) * HOME * 三井グリーンランド(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~大変忙しかったのね~(TT)

お疲れ様でした!!!

でも通販のそれぞれの好みが~うふふw
特徴出てますがな~(あひゃw)

ねね、ママもさぁ、それに似たようなかかとの角質取るのもってる~w
なんかおろし器みたいで、削るのだけど、
角質が粉チーズ見ちゃいに凄いよw

次回、どんな感じになってるかな?
楽しみw
by: ニャンママ * 2009/11/26 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

metakoさんごぶさたです~☆
KENちゃんも元気ですか?
色々あったんですね!お疲れ様です。
あ、それ(ではないけど似たようなの)知ってますよ~
昔、やってみて、ほんと病気か?!って思うくらい皮がボロボロむけて大変でした。
けどその後つるっつるになりましたよ~。たしか…(記憶が遠いー)
いかがだったかな~?(笑)
by: うにゃ。 * 2009/11/26 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママへ

ご心配をおかけしました。

KENが自分の事なのに、
ノンビリしてるって言うか?
やっとの事で、目覚めたみたいで、
そしたら、急に焦り出したみたいで、
何だか、家の中がピリピリしている、
イライラしているような状態でした(-_-メ)

角質取り、スクラブして、軽石みたいなのでこすって、
とか色々ケアはしてたんだけど、
冷え性の私は、この時期になったらソックスが欠かせなくってねぇ~
だからなおさら、ガサガサなの・・・

まだ全然剥けてません(笑)
お楽しみに・・・o(〃^▽^〃)o
by: metako * 2009/11/27 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ご無沙汰してしまいました・・・

塾から指定があり、お洋服が大変でした。
KENは子供服サイズはもう入らないので、
上から下まで、メンズのラルフローレンで、
揃えました。
おかげで、金欠病に陥ってしましました(T_T)

角質ケア、テレビでやっていた時、
見事に「べろりんちょ~~~v-405」と剥けていたので、
私はすぐに飛びつきましたよぉ~
3ヶ月に一回のケアで良いらしいので、
どれだけボロボロになるか楽しみです(笑)
by: metako * 2009/11/27 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。今日はご訪問ありがとうございました。
インフルエンザも流行っていますが、お元気そうでなによりです!!
KENちゃんはお受験に向けて、気合が入っているようですね♪
このままいい調子でラストスパートできますように祈ってます☆
たしか、行列のできる法律相談所だったかな??
私もあの番組でやっていた通販特集を見ていました!!
黒糖キャラメルもなかなかの評判でしたよね~~。
フットケアのグッズも、すごいことになっていましたよね!
metakoさんの足がどうなるのか楽しみです♪♪
私はいまだにあまったれうどんが気になってますよぉ(苦笑)。
by: Chocolat * 2009/11/27 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolat さんへ

チェック早すぎますよぉ~(笑)

Chocolatさんは、体調の方はどうですか?

ご無沙汰してしまって、
これも私のグータラ性格のせいです・・・

テレビ見てました?
電話がつながらなくって、
1時間ぐらい受話器を持ったままでした。
ごほうび飯、今日届きました。
私のかかと、今のところ全く変化なしです。
あまったれうどん、美味しそうですよねぇ~
迷ったんですよ。
でも、牛タンのごほうび飯にしました^m^
by: metako * 2009/11/27 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/268-74632da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
