-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まったり~=^_^=
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 23:30:59
昨日、KENの塾の後、お出かけしたので、
今日は一日お家でノンビリと言うか、まったりと過ごしました。

そうすると、ニャンズまでまったり・・・
突然ですが、ここで問題です
この手は誰の手でしょうか
Image231.jpg

答えは最後に・・・



Image230.jpgImage232.jpg

「ミント、そんなにストーブに近づいて熱くなぁ~い?」
と言うぐらいストーブの前にいます。
やっぱり、腎臓が悪いから、ストーブの前にいた方が、
血行が良くなって調子良いのかな?なんて思ってしまいます。

さっきはKENにブログの操作方法を教えて、
画像のUPまで出来るようになりました。
私もタイピングは速くないけど、
覚えたてのローマ字を指2本で、
キーボードを探しながら打つから時間がかかって、
少しずつは速くはなってるみたいだけど、
ちょっとイライラ・・・
ある意味PCは挑戦かも知れないけど、
でも、色んな事に興味を持ってくれたら良いな~なんて・・・
でも、かわいかったです
必至でキーボードとにらめっこしてる

さて、答えですが・・・
正解は【ミント】でした。




ねこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY(^^♪(KEN) * HOME * やった~!(KENです)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは♪また遊びに来ました~☆
↓おぉ~ケンちゃんすご~いですね!
10歳ってゆーことは4年生くらいですか?もうPC出来てその上ブログまで?!e-460
がんばったね♪

ストーブに近づきすぎて、うちの実家にゃんはよく『焦げくさ~く』なってましたよ(^_^;)
ヤケドしないように気をつけてくださいね~☆
って、この肉きぅたまりませ~んっe-272
by: うにゃ。 * 2008/03/10 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

猫の肉球ってなんでこんなに安らぐんだろう。
プニプニしていて、大好き♪
肉球の間から伸びたドリーの毛、
これがなんとも言えずお間抜けで
いいんだよなぁ。
ミルキーちゃんやペコちゃんも
肉球の間から毛が伸びてる?
(何を聞いてるんだか)
by: てけてん * 2008/03/10 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

おこしやす~=^_^=
ミントは時々焦げ臭い時があります。
背中の毛が焦げていた事も・・・
ミルキーは家族にはおおらかですが、
お客さんはダメです。
変なとこが神経質です!
by: metako * 2008/03/11 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

肉球かわいいよね~
その子それぞれで、色が違うしさぁ~
後ろ脚の肉球の間をコチョコチョしたら、
ぱぁ~v-222しない?
by: metako * 2008/03/11 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/26-0d69ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
