スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KENのお土産!(BlogPet)
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 12:43:01
metakoの「KENのお土産!」のまねしてかいてみるね

KEN、バスのお土産を買って色が返って、学校にお小遣いで花がはげてくれました家にお迎えに嬉しくなっちゃって、集合時間にお土産を過ごしました家と渡して色が咲き、無事に遅れて色が咲き、つけていたことなど、にぎやかな時間が返っていた4000円のですが咲き、心の到着時間を買っています♪
このストラップ、昨日、集合時間にお小遣いで迷子に嬉しくなっちゃって、うるさく、そのまま飾ってもとか、馬鹿みたいに、昨日、家と言われ、昨日、昨日、学校にお迎えに帰り着くと、バスの宝物ですが咲き、色々考えたらもったいなくてきてきて、つれない返事が返って色が遅れてもとか、「ハイ見ても良いよ。」とお隣さんと思った4000円の中は半泣き状態でした4000円のお土産話で、バスの到着時間が、塾の宝物ですが返っています。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<小遣い(BlogPet) * HOME * KENのお土産!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/258-f10e339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
