スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KENのお土産!
2009 / 09 / 16 ( Wed ) 23:13:01

KEN、昨日、無事に修学旅行から帰ってきました

4000円のお小遣いで、家とお隣さんと、塾の先生にお土産を買ってきました。
そして行く前に、「私にもキーホルダーとか思い出に残るものを何でもいいから買ってきて~」
と話しして、
その時は「う~ん?お小遣いが余ったらね。」と、
つれない返事が返ってきていたのですが、
学校にお迎えに行って、すぐに「ハイ見ても良いよ。」と渡してくれました。

Image623.jpg

「かぁーがこんなの好きかなと思って選んだんよ。」と言われ、
馬鹿みたいに嬉しくなっちゃって、心の中は半泣き状態でした

家に帰り着くと、三井グリーンランドで迷子になり、集合時間に遅れて、
そのせいで、バスの到着時間が遅れたことなど、
お土産話で花が咲き、うるさく、にぎやかな時間を過ごしました。

このストラップ、すぐにつけようかと思ったのですが、
つけて色がはげてもとか、色々考えたらもったいなくて、
そのまま飾っています。

私の宝物です



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<KENのお土産!(BlogPet) * HOME * KEN、修学旅行へ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃん、お帰りなさい!!
とにかく無事に戻って、一安心ですね♪
お土産、KENちゃんがママのことを思って
選んでくれたんだな~と思うと、
ホント、胸にジーンときちゃいますよね。
ステキな宝物。よかったですね!!
by: Chocolat * 2009/09/17 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

どこにでも売っているかも知れないけど、
本当に嬉しいですv-408

KENが私の事考えながら、
選んだんだなぁ~と思うと、
やっぱりもったいなくて使えません・・・

一生使わないかも?(笑)
by: metako * 2009/09/17 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

おwいつの間に更新(汗)
出遅れたぁ~

ってか、KENちゃん修学旅行だったのね~♪
きっと沢山楽しい思い出が出来たよね☆

お土産素敵なクローバー♪
metako ママのこと思って選んでくれたんだと思うと、
可愛いくて仕方ないでしょ~?ww
優しいね~KENちゃん♡

by: ニャンママ * 2009/09/17 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママへ

ビックリしたぁ~?(笑)

何せお気楽だから、
久しぶりに続けて更新したのだ~~~^m^

普段はつれないKENだけど、
ストラップを選ぶときには思ってくれたんだな~
なんて考えたら、心の中は半べそかいていました(T_T)

by: metako * 2009/09/18 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

KENちゃんおかえり~☆
たくさん思い出できてよかったね♪
そしてそして、お母さんにもちゃ~んとお土産!
にゃる~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
幸せの四つ葉のクローバーのキーホルダーだなんてまた泣かせるわ~
お母さんが大好きなんだねっ
metakoさん嬉しかったでしょぉ~♪
宝物だね~☆
by: うにゃ。 * 2009/09/18 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

無事に元気に帰ってきました。

帰ってきた途端ケンカしましたが、
やっぱりKENがいないと寂しいですねぇ~

幸せの四つ葉のクローバーのストラップ、
わたしにこれ以上幸せになれって言うのかな?(笑)

本当にうれしくて、宝物です!
by: metako * 2009/09/19 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/257-d51d40d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
