スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KEN、修学旅行へ・・・
2009 / 09 / 14 ( Mon ) 22:58:02
Image620_1.jpg ←出発前学校にて

今日、朝早くから、
KENは一泊二日の修学旅行に行きました
一日目は、佐賀県・吉野ケ里遺跡→長崎県・平和記念公園(平和授業)→長崎泊
二日目は、ホテルを出発したら、熊本の三井グリーンランド(遊園地)で、遊んでくる予定です。
絶叫マシーンが有名なのですが、KENはまったく
良い機会なので、「友達が乗るって言ったら乗っておいでよ。」と、
たきつけましたが、反応はイマイチ
どうなる事やらです・・・

それにしても、KENの居ないmetako家は火が消えたように静かです・・・
居たら、いつもケンカばかりでイライラするけど、
やっぱり寂しいです~
こんな風にだんだんと大人になっていくんだな~と、
改めて実感させられました。

何事もなく、無事に帰ってきてね

寂しがり屋のmetakoです・・・
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<KENのお土産! * HOME * うずらが一緒したいなぁ(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃん、修学旅行なんですね!!
気をつけていってらっしゃいませ☆
いっぱい楽しい思い出を作ってきてくださいね♪♪
私も高校の頃、熊本や長崎に修学旅行に行きました~。
ああ…遠い過去ですぅ(苦笑)。

昨夜はメルメルありがとうございました☆
色々とご心配おかけしました(ペコリ)。
これからもマイペースでパソに向かいますね♪
by: Chocolat * 2009/09/15 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

KENちゃん修学旅行ですか~♪
楽しんでいるかな?
metakoさんはちょっぴりさみしいですねっ(^_-)
いい思い出がたくさんできるといいね、KENちゃん♪
by: うにゃ。 * 2009/09/15 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

私が小学校時代は、
こちら方面は決まって、
別府地獄めぐりと阿蘇と決まっていました。
行く場所も違えば、お小遣いも違うんです。
もう驚きばかりです・・・(>_<)
by: metako * 2009/09/16 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

今年の夏は、metako置き去りばかりで、
寂しい思いばかりでした。
でも、そうしてだんだん大人になってくんですねぇ~

沢山思い出作ってきてくれるといいなぁ~
by: metako * 2009/09/16 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/256-b9c114c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
