スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
博多座へ~~~
2009 / 09 / 08 ( Tue ) 23:45:41

日曜日にKENと二人で、
車で一時間ぐらいの博多座まで観劇に行ってきました

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を・・・

で、行ったのだけど、
予定より早くつき、一緒に観劇予定だったゆこちゃんを待っていようと思ったら、
もう、ゆこちゃんは、「入り待ち」をしていました・・・
そして、一緒に私も初めて、
「入り待ち」というものを体験してきました。

そして、素顔の「山口祐一郎さん」にお会いして、
親子して、ハイタッチまでしてもらい、
それで、気分はに・・・
KENも「かっこいいおじさんだね~」と・・・

その後、軽くランチしてから、いざ観劇へ

祐一郎さん目当てで、博多座に観劇に行き出して、
モーツァルト、マリーアントワネット、レ・ミゼラブル、エリザベートとこれで5回目。
KENと一緒に行き出して4回目。
今回のダンスオブヴァンパイアは、
子供のKENでもとてもわかりやすく、楽しめる内容で、
最後のには、会場全体で踊っていました。
でも、やっぱり、祐一郎さんの歌声・存在感はは圧巻でした。

KENも終わった後必ず「もう一度見たいね~」と言うので、
今回は楽日にもう一度観劇に行ってきます。

ちょっとしたmetako家の贅沢です・・・




スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<うずらが一緒したいなぁ(BlogPet) * HOME * 夏休みの思い出・・・(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

metakoさんこんにちは~☆
↓炭水化物ダイエット!続いてますか~??
うにゃ。は…もうあきらめてまーす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、でもルイボスティーを1日2リットルくらい飲んでます。
美容にも健康にもいいんですって!
KENちゃんと夏休みもその後も色々楽しめてよかったですね(´ω`o)♪
by: うにゃ。 * 2009/09/09 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ^^
とっても良かったねぇ~♪
しかも2回目行く!?
いいじゃないの~~~☆

metakoしゃん、観劇好きなんだね!
kENちゃんも楽しいだろうね~^^
ストレス発散してきてね~w


行って見たいなぁ~w
by: ニャンママ * 2009/09/10 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

うにゃさん、私の方こそご無沙汰してしまって・・・

炭水化物ダイエット続けていますよぉ~(^O^)/
怖いから、体重計を置いていないmetako家ですが、
サイズは確かに落ちました。
はけなかったジーンズがすんなりと入るようになりました。

でも、運動あんまりしていないから、
弛んじゃってます(笑)

でも、横で炭水化物を力一杯食べている、
KENにちょっとむかつく事も・・・(-_-;)
by: metako * 2009/09/10 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

観劇にはまっています。
と、言うよりは「山口祐一郎さん」にはまっています。
今回は初めて、2回も行ってきます。

KENも今までの中では、
あまり難しくなかったので一番楽しめたみたいよ!
やっぱり、本物、良いものを見て、
わからなくても感じさせてあげたくって・・・

ちなみに観劇友達のゆこちゃんは、
兵庫県から出張です。
帝劇にも行くらしいです。
私なんかまだまだ初心者よぉ~(笑)
by: metako * 2009/09/10 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは、metakoさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: Chocolat * 2009/09/14 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/254-fa3e21c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
