スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休みの思い出・・・
2009 / 09 / 01 ( Tue ) 01:41:48

みなさん、ごきげんよう~
お元気ですか
夏バテしていませんか

metako家はみんな元気です。
さぼりにさぼりまくって、
「月刊metako」に変わってしまっています・・・(>_<)

KENが小学校最後の夏休みという事もあって、
塾以外は、遊びまくりました。

親子では海水浴に3回、プールに2回、
家では親子で「ドラゴンボール」にはまり、
ドラゴンボール全巻→ドラゴンボールZ(今は35まで)を借りて、
ほとんど毎日のように見ていました。
(だって、1枚100円なんですもの・・・)

それに、KENはと二人で、
小学校最後だからと旅行と称して、
叔母の家まで夏休み入ってすぐの7月末と、
8月末に1週間ずつ泊まりで遊びに行き、
従妹のの子供とプールに連れて行ってもらったり、
もう真っ黒に日焼けして、今は背中の皮がむけています。

その間、metakoは一人ぼっちで過ごしました・・・
一人の食事が「こんなにまずいんだぁ~」と気づかさ、
約束の日にお迎えに行ったら、第一声が「もう来たん」と・・・
ワクワクしながら行ったのに、期待はずれ、
こうして子供って大人になっていくんだな~としみじみ感じ、
子供離れしていないのは私の方かもと思いました

それと、今年の夏休み間のmetakoの決意
ダイエットしてるんですよぉ~
「炭水化物抜きダイエット」

叔母から「もう少しやせたら」と言われ、
それをきっかけに、カロリー計算も、ウォーキングも大嫌いなので、
炭水化物大好きのmetakoは絶対に無理とは思ったけど、
少し減らすなら、まったく食べることをやめようと、
やむえない事情以外は食べていません。
その変わり、主菜はしっかりと食べています。
それでも、少しきつかったジーンズがすんなりはけるようになりましたよ~

そして昨日は、KENと二人で、
新学期&修学旅行の買い物に行ってきました。

明日(もう今日)から、新学期
metakoも気持ちも新たに、髪の毛染めてみました。
あんまり関係ないけど・・・

これが、metako家の夏休みの出来事です

なるべく早く、月刊にならないように、
またお目にかかりますので・・・
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏休みの思い出・・・(BlogPet) * HOME * metakoもほしいかな(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/252-e401d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
