スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです(^O^)/(BlogPet)
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 11:00:33
metakoの「お久しぶりです(^O^)/」のまねしてかいてみるね

ちょっとKENだけであり、色々ありまして下さったけど、我が家の気が大好き私たちにはKENの甘えん坊さんです。
もう7歳にはご心配おかけしないで、ちょっと、自分のボスで下さいね今日は来るけど、ミルキーは久しぶりのはKENのお腹をモミしたいと思います。
ちょっとお休みして、自分の甘えん坊さんですので、自分のは来るけど、我が家のお休みしないであり、お気に来て、ミルキーはご心配おかけしています。
どれも一番のお腹をお休みして・(^^ゞ覗きにして、「癒し」をお見せしては来るけど、ミルキーはKENだけでありました間にも同じような写真だけど、ミルキーは久しぶりの影のボスで、我が家の影の影のお休みしたいと思います♪
どれも一番のお休みしました間に撮った間にも甘えて下さった。
どれも一番のは来るけど、ちょっとお見せしまして・metako家全員元気ですので、我が家の気が大好き私たちにまったく抵抗も同じような写真だけど、お気になった「赤ちゃん抱っこ」させるの気が大好き私たちに撮った。
ごめんなさい・metako家全員元気です。
ちょっと、お気になった!!
どれも一番のはご心配おかけしたいと思います!
もう7歳にまったく抵抗も一番のボスであり、こんな風に撮った間にまったく抵抗も同じような写真だけど、ミルキーはご心配おかけしました間にも同じような写真だけど、我が家の甘えん坊さんですので、いつまでも一番のお腹をモミモミモミしまして、「赤ちゃん抱っこ」させるのボスで下さいね今日はご心配おかけして・・・(^^ゞ覗きにしてはKENのお休みしました間に撮った間に撮った方にも同じような写真だけど、ミルキーは来るけど、我が家のお挨拶だけです

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お久しぶりです(^O^)/(BlogPet) * HOME * 心配するつもりだった(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/244-70c6371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
