-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです(^O^)/
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 23:50:27
ちょっと、色々ありまして・・・(^^ゞ

覗きに来て下さった方にはご心配おかけしました。

ごめんなさい・・・

metako家全員元気ですので、お気にしないで下さいね



今日は久しぶりのお挨拶だけで、
ちょっとお休みしていた間に撮った「癒し」をお見せしたいと思います。

Image608.jpg    Image609.jpg     Image610.jpg    Image563.jpg

どれも同じような写真だけど、
ミルキーはKENが大好き
私たちにも甘えては来るけど、
こんな風にまったく抵抗もせず、
「赤ちゃん抱っこ」させるのはKENだけです。

ちょっとKENのお腹をモミモミして、
自分の気がすむまで抱かれています。
もう7歳になったけど、我が家の影のボスであり、
いつまでも一番の甘えん坊さんです



ねこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<心配するつもりだった(BlogPet) * HOME * 収穫祭(^^♪(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミルキーちゃん、可愛いですね~~!!
赤ちゃん抱っこもさせてくれるなんて♪♪
ホント、あまあまなんですねっ☆
よく似た我が家のNさんとは正反対かも(爆)。
同じくあまあまなのですが、抱っこは苦手で、
自分がスリスリするのが好きって子なんですよぉ(苦笑)。
by: Chocolat * 2009/07/16 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

お久しぶりです。
ご無沙汰知っちゃって申し訳ないっす(>_<)

ミルキーは他の数多い姉妹を差し置いて、
一番甘えん坊さんですね~
特にKENに対しては、ベタベタさんですv-238
他のワンズが近寄って行こうものなら、
「猫パンチ~v-217」で、
撃退しています(笑)
by: metako * 2009/07/16 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~^^

ミルキーちゃん、ほんとKENちゃんが
一番好きなのねぇ~♪
もろ赤ちゃん抱っこさせてくれてるのね!
ミルキーちゃんも赤ちゃんのようだわw

とにかく・・・
metako&KENちゃん頑張れぇ~☆
by: ニャンママ * 2009/07/17 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

ご心配をおかけしました・・・<(_ _)>

ほんと、爪を立てる事もなく、
もろ赤ちゃん抱っこなのよ~

抱っこされている時は、
「誰も近づくなぁ~」のオーラが出ています(笑)

いじわるもされるのにどこが良いんだろうね~



by: metako * 2009/07/18 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

metakoさんこんにちは~☆
KENちゃんも元気かな?
ミルキーちゃんKENちゃんが大好きなんだぁe-454
仲良しさんだのね♪
やーん♪お腹モミモミするのぉ~?
可愛いっ!!e-349
とっても癒されました☆
by: うにゃ。 * 2009/07/18 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ありがとう~
みんな元気ですよ~

ミルキーはKENの事を、
彼氏だと思っているみたいです(*^_^*)
KENとの一時は、
絶対に誰にも邪魔されたくないって感じで、
過ごしているんです・・・

それがなおさらひどくなって、
最近はこのまま眠りにつく事もしばしばです!
by: metako * 2009/07/19 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/242-6ee13d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
